飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

勝ったのか負けたのかきのうの食べろ食べろ悪魔との戦いは『餃子の王将』で

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳




👇きのうは5%引きの日ではなかったけど
 甥一家に早めのクリスマスプレゼントを買いに
 イオンに行きました


 出入口のそばに『餃子の王将』さんがあるのです
   いい所にあるわね



あらっ


食べろ食べろ悪魔さん!



ミニサイズのセットランチ
なら
いいっか~と思い
注文しちゃいました

餃子
焦げてるし👿


全部きれーいに
たいらげましたが
なんだか
詰め込んだ
みたいな
食べ方
でした💦


空腹タイム後のブランチだから
おなかすいてるはずなのにーー
なんでぇ⤴😥



私よりお若いブロガーさんが
最近食事の量が減ったのは
歳のせいかな~と
書いておられるのを
よくお見かけしています



私も
そのせいなのかなと
ちょっと
しょぼくれてると



食べろ食べろ悪魔が
そうなのよ
アンタは
あのブロガーさんより
年上ということに
やっと気づいたのかい!と
こっちを見て
ニンマリしている💀



ミニサイズだけど
ぺろっと行っちゃえなかった
のは
食べろ食べろ悪魔に
負けたような気分



だけど



詰め込みでも完食できたのは
勝ったような気分




まぁ
どーでもいいわ
という
けさの愚拙ブログを
しでかしました💦
      🍅ほげとま




👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵



王将さんの店内の壁の
『福』の額が
逆さまなのはなぜ?と
店員さんに聞きました

『福』が
そーっと
舞い落ちて来るさまを
現わしているの
だそうです


ほぉ~









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます