飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

寝るだけ寝たら悲しい寂しいがどこかに行ってしまいずっと食べたいと思っていた大根葉でふりかけが作れました

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳




外は嵐です
まさしく冬がやって来た
という感じです


きのうは
『悲しくて寂しくて感』のいちにち
何もしたくない
食べることさえしたくない
ただ眠たい寝たい
まるで
クマさんの冬眠
でした(クマさんいっしょにしてごめんなさい)


寝るだけ寝たらスッキリして


やっと手に入れた大根の葉で


👇(一番下の写真です)前々から
 作りたかった
 大根の葉とちりめんじゃこと
 (残っていた)昆布
 ふりかけを作りました





ぬか漬けも毎日手入れしてるから
おいしいのができています


こうなると


ごはん
くださーい
です(笑)



ごはんに
大根の葉のふりかけをかけて
うまうますると
寂しい悲しいから
すっかり抜け出したを
しでかしました💦
    🍅ほげとま





あと
玉子焼きと
お味噌汁
くださーい


うわぁ
最高です♡






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます