ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

寒い!ブログも気候も😅

きのうは
ブログ更新が済んだら
自転車散歩がてら投票に行こう!と
意気込んでいましたが


ブログ更新が済んだとたん
なんだか気分が悪くなって
お昼近くまで寝ていました


1時~3時の間に
楽宅便(イオンのインターネットショッピング)
来るので
起きてヒトと会っても大丈夫なような
身支度を整えました


楽宅便を受け取り
オートファジー254日目の食事タイムに
入りました


選挙行こかな
行かんとこかな~なんて
思いながら
食事はおいしくいただきました


夕方になって
気分も良くなったので
投票に行きました🙂




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



今朝は・・


いつもそうなのですが
私は顔から首にかけて
汗っかきです


今朝は
パジャマの
首辺りに大汗をかいてたのが
気持ち悪くて
目が覚めました


Tシャツに着替えると気持ちよくなり
けっこう元気なので
前々から気になっていた
植木鉢の土の片づけが
たたっとできました
ささっとの方がいいかな?


きょうのブログどうしょう・・と
思いながら
そうすごーく思いながら
ブログサーフィンをしたり
PCでのニュースを見てました


それと
マイナンバーカードアプリの
登録ができたのに
込み合ってますって赤い字が
出て来て
時間を置いてるのに
操作が進まない👿のが
イライラ・・


まーいいっか・・




とりあえず
こんなことを書こうかな・・と
思い始めたら
今度は


👇寒い


二の腕が冷たくなってるので
窓を閉めました



暑かったり


寒かったり




気候も


私のブログ熱意も


暑(熱)かったり


寒(寒は同じ漢字ですね)かったり



ですね~








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます