ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

おりこうさんねぇ


思わず
話しかけてしまった


👇館内に入れないから
 日陰で飼い主さんを待っているラブちゃん



きのう


黒柴かあちゃんさんのブログで知った
マイナポイント第二弾の手続きや
その他の用で久しぶりに
市役所に行きました



帰りに
おとなしく飼い主さんを待っているラブちゃんと
出逢いました


『お留守番してるの・・おりこうさんね』
ちょっと遠巻きではありましたが
話しかけてしまいました


犬がいたら逃げ腰だったほげとまなのに


ハッピーちゃん(長男ちの黒柴長女)
から始まって
村ゴンぶろぐの
ワンちゃんたちのお陰で
ワンちゃんがかわいくてたまらない
という
体質に変わってしまった
みたい。。。



話しかけても
しっぽふりふりしてくれなかった
きのうの
冷静なラブちゃんに
こころ
ほかほかしています







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます