ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

時間が経つのを忘れて眺めていた10年前の7月の写真

夜中(1時ごろ)目が覚めて
眠れないなら起きようという
ほげとまポリシーに従い
起きて


洗濯物(生乾きみたいだから下着にも)
アイロンをかけ

空腹の時間にも食べていいものを食べて


プライムヴィデオの落語

(ミッドナイト寄席ゴールデン)
見ていたら4時になりました


5時から7時に投稿するという
(これもone of ほげとまポリシー)
きょうの表題を探していたら
この写真に目が止まり
2時間も見つめていました
(だから6時になっていました)


今朝のブログ(註のため)
( )がやたらと多いです💦


眠くなって
(5時から7時に投稿するという
(これもわがままポリシー))を

サッサと置いて
寝ました


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



👇胃と脾臓の全摘手術を終えての
退院2か月後(きぇ~たったの2ヶ月)
ゴルフに行きの帰り道
よそ様の庭の松の木を2本投げ倒し
側溝に落ちて止まった夫の車
(2012年7月のこと
この事故では生還しました)


私はこの時
エアーバッグ
というものを
初めて見ました
(衝撃はそこ⤴!?)


それと
松の木を倒された農家さんに
謝りに行くのに
付いて行ってなと
懇願する夫の表情
(やんちゃや~(笑))



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



COVID4回目の予防接種の
日と会場が決まりました
(8月吉日です)









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます