ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ブログサーフィンでお伺いしてよかったわん

👇黒柴かあちゃんさん
 
 きのうの御ブログのここ

 『もうすぐ、もうすぐ詐欺のむさしじじいです』
 笑った 笑った 笑いました


 こんな詐欺ならいくらでも引っかかりたい
 ですよ




👇すずちゃん
 ほげとま来年まで生きてたら
 来年神戸に移住するつもりです
 すずちゃんに会いに行こっと



👇サキちゃん
 しあわせでちね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




👇SUN 頭グルグル脳トレその26は
 高校三年生でち



👇茶馬くーん
 イケメンルックスしばらく見せてくれてないよ
 元気だったらいいよ~




👇奥様に葡萄をお届けになるって記事を
 よくお見かけするのですが
 葡萄はなににいいのかいつもおききしたくては
 忘れています
 整体の先生が私の大好きな
 ウェルチの🍇ジュウスがイイですとの
 動画を見かけてからは
 嬉しくなって冷蔵庫に何本も入れています





👇finegoodさん
 内職うらやましいです
 そのほかにもいろいろ学ばせていただき
 私にも出来そうなことを真似しています





こうして
村ゴンの
ステキなブロガーさん達に出会えて
嬉しい
楽しい
毎日です



拙ブログを書かなくて済んだ
言い訳ブログでした💦



いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます