ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

GW中の突然のお楽しみ

👇あしたここに
食い込んで行きます行くつもりです

さて
いきなりで
ごめんなさいですが
👇ボクはね、僕というからには♂で
 「とんぐくん」です
 ほげほげとまとんぐが
 次にご紹介するフレンチブル♀「ほげちゃん」と
 イオンのセール台から救い出してくれて
 家族になっています
 僕はちょっと控えめな性格!
 (飼い主に似て・・)
 なのでこれからは出たがりの積極的な
 「ほげちゃん」がこのブログに登場することが
 多いと思います


では
ご紹介します♡


👇初めまして私は
 「ほげちゃん♀」です
ほげほげとまとんぐが黒豆柴だと思って
イオンのセール台から「とんぐくん」と
一緒にすくい出したのだけど
うちに帰ってよ~く見てみると
私 フレンチブルドッグだと
気付いたようです
でも生来
ほげほげとまとんぐは何事にも
まぁいいっか~がメインな人柄なので
不承不承私を可愛がってくれています
そして
とまとティアラを戴冠してくれました

  ほげちゃんです



👇折角のGW
 早速ハワイでエアーサーフィンを楽しんでいます
 セールスフォースのクマさんとラブちゃん
 私はスクール水着よ(何か?)





それじゃあ
あした
サキちゃんママさん(パパさんも?)

黒柴かあちゃんさん
モモちゃんママさん(アメリカから)
etc.

みなさんと
お会い出来ますよう
楽しみにしています




👇リモートに食い込めるか
それが
問題の柿の種アボガドの種











いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます