ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ナンと外食

久しぶりに
外食したくなりました


ナンが食べたくなったので
きょうのお昼ごはんは
カレーのお店に行ってみようと
思います
(営業していてくれますように 祈)


旧いイラストを繰っていますと
👇これが出てきました


友人が私のうちに来てくれるという時
カレーとお好み焼きを作っておくねと
言った3年前の事です


ごちそうになるお返しに
お花とかケーキとか持って行こうかな~
と言う彼女に
(彼女は仕事終わりに来る予定
 買い物に行く時間はないだろうから)
品物はいいから現金ちょうだいと
言いました


その時の空想の絵です


会いたいヒトに逢えて
行きたいお店に行けて
マスクを付けたり外したりなんか
しないで
大声で笑ってお喋りできた
3年前のことです


結構おいしいんですよ
ほげとま食堂
また営業できますように 祈








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます