飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ひゆっ とん ひゆっ とん

むかし
魔女の一撃(ぎっくり腰)に遭い
整体屋さんに行きました


大勢の患者さんがいたので
長い順番を待ちました


やっとこさ順番が来て
受けた
整体は


👇仰向けに寝て
 膝を立てて
 かかとは床につけたまま
 足先をひゆっと揚げ
 とんと落とす
 といういとも簡単な治療でした




車で15分くらいかかり
人気の高い整体屋さんだったので
患者さんが多くて
随分長い間順番を待ったのに


ひゆっ とん ひゆっ とん


えっ これだけ?


でした




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今は
Instagramで
足腰肩頭痛その他もろもろの
治療法や予防法を

動画で知ることができます


動画を保存しておけば
いつだって見ることができます


いい
時代
ですね~


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



魔女さん一撃のいじわるをやめて
宅急便屋さんに
転職したみたいですよ
(知らんけどぉ⤴。。(笑))





いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます