飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

カラスが頭に乗った話の続きです

先日私の頭に
カラスが乗った
ということを
息子たちに
ラインしました


👇このことです


てっきり
気を付けなさいよ
とか
帽子を被りなさいよ
とか
言われると思っていました



なんと


👇良いことがあるみたい
 と
 【まとたろこオフィシャルブログ】を
 教えてくれました



きのう
私の予想と予感について
ブログ更新しましたが


私の予想+予感は
どこ行った⁉😆


だけど
ブログネタとして(良いことがあるみたいってそこ⁉)
とても嬉しい
ラインメッセージを受けました


遠い目:
命がけで産んだ甲斐あり
46歳と43歳になるおっさんのこと
🤣🤣






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます