飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

めがねはずり落ち汗はたらたら

でも
好きなのかな


いや
好きなのでしょう


ひとり組み立て😥





👇これまでは(今も)食卓の椅子で
 PC操作をしていました


きのうインターネットで購入した
オフィスチェアーが届いたので
組み立て始めましたが

これがなかなか手ごわい代物です


組立図通りねじを付けるのに
椅子オフィスチェアーを倒したり
やっとねじを付けられたら
倒した椅子オフィスチェアー(しつこい)
戻します

めっちゃ重たいのです(私にとってはです)


それにどんなことも
中腰で作業が出来ないという今日この頃
お風呂椅子のような台に座って作業して
立つ時
床に手を付いてえいや!と掛け声をかけないと
立ちあがれないの🙄
(なぜにここで甘えたモノの言い方?)



だけど



👇これもひとり組み立て出来たじゃないの



73歳


独居老人


よーやるわ🤣



ひとり拍手👏






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます