ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年2月11日(日)  春は3月から?それとも4月から?

おはようございます


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとまです👵
2月8日(木)の愚ブログでは
「自分の事なのに主治医に弁解を考えてる云々」と書きました


そのつもりで先日
月いちの循環器科に臨んだところ
主治医に一笑の元に付されました
さすがお医者さんはすごい!
〇血糖値測定はしたければ測定器を購入して自己測定したらいいけど
 ・・・病院に検診に来た時の測定でいいのですよと。
〇ひとつだけ数値が高いものがあるので●を処方しましょうか?と
 言われたのだけどそれを服用してまで痩せたくないので
 食養生でというと●薬の処方を止めてくださった。
〇来月の数値が良ければ今後の検診は2ヶ月にいちどとなりますと。




というわけで(?)
My循環器科通いは3月にイイ数値がでれば
毎月2ヶ月にいちどとなります


服用すると気分が悪くなる薬を止めてくださったので
早速これまでしばらく素通りしていた
食事療法に戻ります
がんばれ!私💕

既に泌尿器科は3カ月も先でいいことになってます



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


3月1日(金)から
楽宅便(イオンのインターネットショッピング)の
料金改定するとのことです


【配送料金】
購入金額に関係なく
330円(税込み)⇒440円(税込み)



受け付けられた日・時間に
きれいに包装されて玄関先に
届けてくれる楽宅便です
この改訂料金に私は当然だと
思っています



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



こんな雪の中でも
気持ちよく届けてくれた
イオンネットスーパーに感謝しています






💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



雪が解けたら
この手があります🤩






🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️






ランキングに登録しています

からだが衰えていくのは
仕方のないこと
せめて気持ちだけは
明るく元気よく持ちたいの🍅ほげとまです